合宿免許 無職 ローン

合宿免許に行きたいが、、。フリーターの悩み

大学を卒業してから就活はしたのですが、いまだにフリーター。

 

何度も落ち続けてすっかり自信をなくしてしまいました。

 

このままアルバイトでいいのか、、。自分は何ができるのか毎日のように考えるようになりましたが、かなりの人見知りなので、接客業はできそうにもありません。

 

いろいろ考えた結果、ドライバーとかいいかなと思うようになりました。( ´∀` )

 

友達が配送の仕事をしているので、なんとなくですが、、。

 

それにやっぱり車の免許って持っていたほうがいいし、身分証明書にもなります。

 

若いうちにとっておきたいなと考えてはみるものの、お金がない、、。(´;ω;`)

 

車の免許ってかなりまとまった金額ですよね。

 

20万前後とか、、。

 

安く短時間で免許をとるには、合宿が一番みたいです。

 

通う時間はたくさんあるけれどできるだけ安く、しかもローンを組みたい。

 

でも無職なのでローンの審査って普通無理ですよね?

 

ただ、ネットでは合宿免許を専門にしているサイトがたくさんあります。

 

もしかしたら、こんな自分でもローンが組めるかも!と調べてみることに。

 

その中で目に飛び込んできたのがユーアイ免許

 

なんでも全国52校の教習所を扱っているそうです。

 

いろいろな料金プランがあり、往復交通費無料追加料金なし一日3食付きという見出しに魅かれてしまいました。( ´艸`)

 

食事は結構お金かかりますしね、重要です。

 

そんなユーアイ免許ですが、ローンの方法、審査はどんな感じなんでしょう。

 

無職、フリーターでもローンが組めたらいいですよね。

 

ユーアイ免許ローンの支払い方法

 

 

ユーアイ免許のローンには5つのメリットがあります。

 

1、元利均等払い

 

2、月々3000円からok

 

3、ボーナス併用払い

 

4、最長36回まで

 

5、頭金はなしでもok

 

三菱UFJニコス、オリエントコーポレーションの審査が必要です。

 

 

頭金がなくても最長で1か月6800円の支払いで自動車免許がとれますね。ただし、利子がつくので少しでも繰り上げ返済をしたほうがお得です。

 

そのほかにも早割5000円引き、学割3000円引き、グループ割5000円引、ネット割引5000円になりますから、最大で18400円もお得になるので、これを利用しない手はありません。

 

実際に無職、フリーターでも合宿免許のローンが組めるのか、問い合わせてみました。

 

 

無職なのですが、合宿免許のローンはくめますか?


 

全くアルバイトもしていないですか?


 

時々しています。


 

でしたら、その会社名を書いてください。しばらく働いていない場合は、申し込みの前に1週間くらいお仕事していただいたほうが、いいと思いますよ。


 

え?そんな短期間でもいいんですか?職場に電話とかいきますか?


 

電話はいきませんよ。でも、審査が通らなかった場合は、保証人が必要になります。
ご両親でもいいですよ。


 

そうなんですね。ありがとうございました。


 

決まったアルバイト先のない人は保証人がいたほうがいいようです。これから返済していくためにもアルバイトしていたほうがいいですよね。ただ、免許合宿に行く直前にアルバイト先を決めるのは難しいかもしれません。教習所にもよりますが、2週間くらいはお休みするわけですし。計画をたててアルバイトを決めたほうがよさそうです。

 

ユーアイ免許の口コミ

子連れで行ってきました!

 

子供がいるシングルマザーです。子供がいると何かと車が必要になったりします。でも、子供を預けるところはないしと諦めていたところ、子連れプランがあり旅行気分で14日間行ってきました。子供は朝お迎えのバスに乗って、託児所へ向かい、その間に集中して実技や学科の勉強ができました。子供も慣れてくるとお友達ができて楽しんでいましたし、私は免許も摂れてよかったと思います。

食事が美味しかった!

 

私は北海道へ免許合宿へ行ってきました。海鮮が美味しくて、勉強も頑張ることができました。プランがたくさんあるので自分に合った合宿所が選べてよかったです。教官も話しやすくてリラックスして学べました。通っていたら、予約が取れなかったりしてこんなに早く免許はとれないし、2週間友達と遊ぶことができませんが、結果的に良かったと思います。

1人でも楽しめました!

 

最初は一人だし個室を選んだのですが、1人で来てる人同士、仲良くなり相部屋でもよかったかな〜なんて思ってしまうほどでした。食事が一人はさみしかったです。でも一人で学科の勉強を集中してできたし悔いはないです。若い人がたくさんいて学校もたいで楽しかったです。ちょっとした旅行みたいでした。

 

皆さん、楽しみながら免許がとれたようですね。

 

食事なしの自炊プランもあるようですが、結構疲れて買い物に行くのも面倒で結局コンビニなんてことになってしまった方もいるようです。

 

そうなるとおこづかいも、かなり必要になりますし食事つきのプランが安上がりなのかもしれないですね。

 

ユーアイ免許のおすすめプラン

 

 

ユーアイ免許では、宿泊する部屋を選ぶことができます。

 

レギュラープラン

 

学校の専用宿舎、ホテル、旅館、マンションで2〜6人部屋。(お友達は同室にしてもらえます)

 

楽しい反面、勉強できるのかという疑問もあります。

 

トリプルプラン

 

ホテル、直営宿舎、ペンションで3人部屋。

 

ちょうど3人のお友達同士なら気兼ねなくていいですよね。

 

シングルプラン

 

シティーホテル、リゾートマンション、の一人部屋です。

 

女性一人でも安心のセキュリティが万全です。

 

自分に合ったプランを選べるのは、うれしいですね。

 

免許合宿行ってきました!

 

 

私の場合、無職のフリーターですが、時々アルバイトをしていたこと、両親に保証人になってもらったことで無事にローンが組めました。( ´艸`)

 

1人が苦ではないので旅館にしてもらい、食事のあとはゆっくり温泉に入ることもでき、満足です。

 

とても充実した時間で集中して勉強もできましたし、なにより自分を見つめなおす事ができて良かったです。

 

免許も摂れたし、ローンも早めに返してマイかーもほしいなと目標ができました!

 

自信はないですが、もう一度就活してみるつもりです。

 

不安なことがあったらフリーダイヤルで相談してみるのがいいかなと思います。

 

いろいろなプランがあるのでこちらから見てみてくださいね。ネット割引5000円はこちらから申し込みができます。

 

>>追加料金なし合宿免許のyi免許